おいしい台所

ほどほど家事で、おいしい暮らしを。きょうも台所にいます。

はじめまして

2人の子どもを育てる、働くお母さんです。

正社員として働き、色んな壁にぶち当たりつつも「家事・育児がいかに尊く楽しいものか」を、ブログを通じて発信しています。


台所仕事が大好きで、繰り返す失敗とちょっとの成功に一喜一憂しながら、

今日も台所に居ます。

 

 

旧ブログはこちら。

おいしい台所 ~台所道具においしいもの、ちょっと子育てのお話~

 

記事は悩みましたが、こちらに移さず、そのまま残すことにしました。

よかったら過去記事も、覗いてみてくださいね。

 

これからよろしくお願いします。