おいしい台所

ほどほど家事で、おいしい暮らしを。きょうも台所にいます。

喧嘩した夜のひとり言

もうこんな時間だし、土日は実家に行っていて

頭も体もお疲れ気味だし、更新するのは

やめようかなーと思ったのですが。

 

 

 

実家から帰ってきて、夫と子ども達と

ひと悶着ありまして。

 

 

疲れもあってイライラしていた私は

大きな声をあげて怒鳴ってしまって。

 

 

 

・・そんな私を残してそそくさと寝てしまった3人。

 

 

 

 

「もうこうなったらアイス食べてやる!」と

アイス食べても、

 

 

「超ゆっくりお風呂に入ってやる!」と

のぼせるくらいお風呂に入っても、

 

 

「捨ててやる!捨ててやる!」と

まぁもともと捨てようと思っていた

古い服をゴミ袋に押し込んでも、

 

 

 

 

・・出してしまった言葉は戻らないから

そりゃスッキリしないわな。

 

 

 

 

そうしてリビングにぽつり。

 

 

 

暗いし。

 

 

 

数日前に息子を驚かすために私が貼った

ハロウィンのガイコツのお面が

笑ってこっちを見てるし。

 

 

↓これ。

20141026

 

 

 

怖いし(笑)

 

 

 

もう寝よう。

 

 

 

 

 

家族に向かって怒鳴るというのは

本当に嫌な気持ちが残りますね。

 

 

反省します。

 

 

 

 

明日はみんなが

笑顔の朝になりますように。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

----------

 

覗いてくださり、ありがとうございます。

訪問のしるしに、ぽちっとしていただけると

大変嬉しいです。

 

また遊びにきてくださいね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村