おいしい台所

ほどほど家事で、おいしい暮らしを。きょうも台所にいます。

今年最後に、台所から

f:id:chas5480:20151231003553j:plain

 

今年も残すところあと1日になりました。

年末年始は例年通りお互いの実家で過ごすので、相変わらずバタバタと過ぎていくお正月になりそうです。

 

お正月くらい自分の家でゆっくり過ごしたいと思ったこともありましたが、考えてみれば親やきょうだいや親族と飲んで笑って過ごせるそんなバタバタのお正月は、実はとても幸せな時間なのですよね。


多分、いやきっとまた飲んでダラダラして「ダメな娘」「動かない嫁」と嘆かれるんだろうけど、まぁそれはそれ(笑)お母さん、お義母さん、それでも頑張ってるのでゆるしてね(笑)

 

 

今年もブログを訪れてくださった皆さま、ありがとうございました。
今年はブログをサイトでご紹介いただいたり、書籍に掲載していただいたりと、嬉しいことがたくさんありました。拙いブログですが、いつも来てくださる方、たまたま訪れてくださった方、読んでいただきありがとうございました。そしてツイッターから読んでくださる方々には、いつも温かなコメントをいただき本当に感謝しています。

 

来年も、暮らしのこと・仕事のこと・子育てのこと、台所からたくさん発信していきますね。

 

みなさんにとって、おいしいものと笑顔でいっぱいの、幸せな一年になりますように。

 


よいお年をお迎えください。

 

 

chas

 

 

----------

 

覗いてくださり、ありがとうございます。
訪問いただいたしるしに、お野菜ぽちりとしていただけると大変嬉しいです。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 また遊びにきてくださいね!