おいしい台所

ほどほど家事で、おいしい暮らしを。きょうも台所にいます。

参政党を支持しています

かなり久しぶりの投稿です。皆さん、お元気ですか?

コロナが始まってから本当に色々なことがあって、日本について、日本人について、世界情勢について、政治について、真剣に考えました。そしてそういった国のことは、自分の生活と無関係ではいられないということに、遅すぎますがようやく気付くことが出来ました。


自分が生きる外側で何があっても
自分の生活が脅かされなければそれでいい。
だって充分幸せで
これ以上は望んでいないし。
このまま生きていければそれでいい。


私はそう思っていたし、そう思っている人は今もたくさん居ると思います。

でも、そうじゃなかった。無関係でいられるはずはなかった。それが今の政権で見事に露呈したと思います。国民の命と国土を守るという何より大切なことを、一番に放棄した政権。


北海道では静岡県ひとつ分の土地が海外に売られていることを知ってますか?

昨年からの注射で、ものすごい数の人が亡くなり、後遺症に苦しんでいることを知っていますか?

そういう大切なことを、一切テレビで報道しない事実を知っていますか?


明日は参院選挙です。
これを逃したら、日本がなくなっちゃうかもしれない。本気で思っています。

どうか投票に行ってください。
私は参政党を支持していますが、皆さんは皆さんの思う党に投票してください。もしも投票したい党が無いという方がいたら、是非いくつかの動画を見て、参政党を応援してもらえればと思います。

【参政党】食料危機!マスコミの洗脳・誘導?6/21原宿①神谷宗幣 魂の街頭演説! - YouTube


もう見てるだけでは子ども達や家族を守れないのです。
参加しましょう。


...................

7/11追記
またコメントのお返事が投稿出来ない。。
ので、こちらでお返事させていただきますね!

ちかさんへ

ちかさん、お久しぶりです^_^お元気ですか?コメントありがとうございます!

私も昨年から色々調べては不安になったり絶望したりして、誰にも言えずに泣いたこともたくさんありました。そんな時は子ども達の顔を見て、学校のことやドラマの話、くだらない話をたくさんしました。そうすると冷静になって、自分がすべきなのはこの子たちを守ることだと勇気が出ました。

憂鬱になった時は一人で映画をよく観ます。映画館は映画を観るしかすることがないので(笑)集中して泣いたり笑ったりしながら観ていると、終わる頃にはスッキリしてストレス解消していることが多いです。

ちかさん、それでも不安になったら、いつでもここに遊びに来てください!
梅しごとの話でもしましょう^_^

今年の我が家の梅干しは、なかなかの出来だと思います!