おいしい台所

ほどほど家事で、おいしい暮らしを。きょうも台所にいます。

おやつの定期便届きました!

昨日ポストを覗いたら、届いていました!

 

f:id:chas5480:20191115232255j:image


スナックミー。おやつの定期便です。私のブログをご覧になったご担当者様に「是非試してみてほしい」と嬉しいメールをいただいてから数日。是非にとお返事をしたものの本当に来るのかしら、まだかしらと商品が届くのを心待ちにしていました。何故ならこのおやつ、ものすごくこだわりがある魅力的なおやつなのです。


そもそもスナックミーが出来たきっかけは、「自分も子どもも、安心な原材料でかつおいしく、楽しいおやつが食べたい」という思いからだそう。HPを見てまずここにとても共感しました。買い物をする時にラベルをチェックする癖がついてからというもの、お菓子を買う時も必ずひっくり返して原材料を見るようになった私ですが、そこに含まれるあれやこれやにはいつもため息が出てしまいます。でも結局は食べてしまって、食べ終えてから「はぁ、今日も食べてしまった」と後悔する。原材料など気にせずにぱぁっと食べて、「あーおいしかった。」それだけで終わればいいんですけどね。おやつも自分で作ればその心配はないけれど、スナック菓子なんて作れないしドライフルーツには挫折したし(笑)だから、気持ちよく口に入れられて「あーおいしかった」で終われそうなこのスナックミーは願ってもないおやつだと思ったのです。
 

f:id:chas5480:20191115232334j:image


早速、開封。
 
小分けにされたおやつたちが8種類もずらり!これは気持ちが上がりますねー!
 
中にはこんなおやつが入っていました。
 
 f:id:chas5480:20191115232401j:image
左:秋の実りオータムミックス

右:プレミアムドライパイン

 

 f:id:chas5480:20191115232419j:image

左:幸せプチパイ

右:ココシュガーチョコレート

 

f:id:chas5480:20191115232507j:image

左:メープルナッツミックス

右:黒蜜とバナナのパウンドケーキ

 

f:id:chas5480:20191115232613j:image

左:ベジビスケさつまいも

右:おかき揚げ ずんだ

 

もちろんどれも保存料や人工添加物ゼロ。自然のものだけを使い、砂糖も甜菜糖やきび糖などが使われていたり、まさにこだわりのおやつです。どれも本当に美味しそう。

 

そしてまず、「秋の味覚セット」とドライパインを1つだけ食べました。もうねーこれが。美味しかった!!一つひとついきますよ。

 

f:id:chas5480:20191115232708j:image

 

・さつまいもクッキー

さつまいもペーストを使ったクッキー。おいも感がすごくて、まるでさつまいもをそのまま焼いたよう。食感サクサクです!


・ドライりんご

皮の香りも苦みもそのまま。甘酸っぱ〜い。


・ドライイチジク

噛むとねっちり甘い。ワインに合いそう。


・ドライパイナップル

繊維が残ってて、食べごたえあります。甘酸っぱい。

 

f:id:chas5480:20191115232753j:image 
 
本当は8種全部のおやつを食べ切ってからご紹介しようと思ったのですが、すごくおいしかったので早くお伝えしたくなりました(笑)大事にちょっとずつ食べながら、この美味しさを皆さんと共有していこうかなと思います。


 

f:id:chas5480:20191115232817j:image


翌日の晩には、さつまいものベジビスケと幸せプチパイを食べました。カフェオレにも、ばっちり合います。
 


保存料や人工添加物を使わずおいしく仕上げるのは本当に大変だと思います。スナックミーさんのお便りから、おやつへの想いをすごく感じたのでご紹介させていただきますね。
 
----------snaq.meはおやつを変えたい!という想いから始まりました。創業メンバーは大のおやつ好き。でも、コンビニおやつの変わり映えしないラインナップ、できれば食べたくない原材料や成分。マルシェでは美味しいおやつがあるけれど、何度も行くのは大変・・・。子どもがいる、からだを崩したことがある、海外で手軽に食べることができたナチュラルなおやつが大好き、いろんなメンバーが揃って、みんなで「おやつを心から楽しめていない」という課題に向き合いました。そうして、”美味しくて、からだに優しくて、ワクワクするようなおやつ体験”を追求して生まれたのが、リアルフードからつくられるおやつの定期便「snaq.me(スナックミー)」です。----------
 
もう私、次は何を注文しようかな?と考えてます(笑)
箱を開ける前のワクワク、開けた時の喜び、食べた時の感動・・楽しいとおいしいが楽しめるスナックミー、本当におすすめです。

 

まずは自分に合ったお菓子の診断から。是非お試しください。  

秋の夜長に。冬のコタツで。また新しいお楽しみが出来ました。

 

--------

覗いてくださり、ありがとうございます。
訪問いただいたしるしに、お弁当ぽちりとしていただけると大変嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

また遊びにきてくださいね!

--------------------

Instagramもやってます。よかったら覗いてみてください。

Instagram