おいしい台所

ほどほど家事で、おいしい暮らしを。きょうも台所にいます。

朝ごはん大集合!~素敵ライフ朝ごはん

20150210

 

昨年、アイリス暮らし便利ナビさんから

ご連絡をいただき、サイトの中の

 

「朝活応援宣言!素敵ライフ☆朝ごはん」

のページに掲載していただくことになりました。

 

 

最近アップされたとの連絡をいただいたので

よかったら見てくださいね。

 

Chasページはこちら

https://www.iris-kurashi.com/kitchen/morning/41.asp

 

 

すごく可愛いくまとめてくださって、なんだか

別の人の記事のようでこそばゆい感じ(笑)

 

私は第41回ということなのですが、

これまでに掲載されている40名の方々

本当に素敵な朝ごはんばかりなので

是非そちらも見てみてください。

 

 

 

私のブログには、サイドバーにツイッター

リンクしています。

 

ここでは主にインスタグラムで撮った毎日の

朝ごはんやおやつの写真に一言をそえて

アップしています。アイリスさんが目に

留めてくださったのも、多分ここから。

 

 

そもそもツイッターは、

「ブログを毎日更新するのが難しくても、

何か一つ、見てくださった方が楽しめる

ものがあるといいな」と思い、

つまりブログのためにはじめたものです。

 

でも、朝ごはんの写真を撮るようになった

お陰で、面倒でしかなかった朝食作りが

本当に楽しくなりました。

 

見栄えももちろん大事ですが、食べて

美味しくなくちゃダメなので、料理本や

ネットでレシピを研究するようにもなりました。

 

 

何より、ツイッターで「美味しそう!」

「お腹空いちゃう」なんてコメントをいただくと

俄然やる気になったりして(笑)

 

 

 

それもこれも、皆さんが見てくださるお陰です。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そんな私の朝ごはん、大集合です。

 

201502100220150210042015021006

201502100820150210102015021017

201502101520150210212015021019

201502101320150210032015021020

201502102220150210142015021011

 

 

 

こうして日々料理が出来ること、

美味しく食べられることに、

あらためて感謝です。

 

 

 

 

さて。

 

明日の朝ごはんは何にしようかな。

 

 

 

 

 

 

**トラコミュ作りました**。

台所しごとについての楽しい情報が集まると嬉しいな。

にほんブログ村 トラコミュ 台所しごとへ
台所しごと

 

 

----------

 

 

 

覗いてくださり、ありがとうございます。

訪問いただいたしるしに、どれかひとつ

ぽちりとしていただけると大変嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 

また遊びにきてくださいね!